【水着・下着・手ブラ画像】乃木坂46 白石麻衣 写真集「パスポート 」 レビュー

乃木坂46 白石麻衣の2nd写真集「パスポート」のレビューだ。

オナネタとして使えそうなカットのみ評価している。

まずこの下着カット。俺は全裸より下着が好きなので、どストライクなカットだ。しばらくお世話になる。

白石麻衣のルックスとスタイルの良さが見事に表現されている。

特に1枚めの白下着で仁王立ちしているカットはたまらない。くびれ、ヘソから腰回りの肉付き、太ももまで惜しみなく見せており、大変美しい。

欲を言えば足先までの全身像をしっかり写して欲しかった。脚の長さがよく分かり、ふくらはぎのラインも見える、更に美しい一枚となっただろう。

仁王立ちならば下着を付けたまま少しずらして立ちバックも良いし、バイブをぶち込んでも楽しめるだろう。チントレで鍛えた俺のペニスで白石麻衣を喘がせてやりたいもんだ。

 

おっと妄想の世界へ旅立つところだった。

 

水着カットも良い。

女はスタイルとルックスが良けりゃ他に何もいらないと再確認させてくれる1枚。

これもオナネタとして十二分に役立つだろう。

これが個人的に問題視している手ブラカットなのだが…。

写真集の1カットとしては美しいカットだと思うが、オナネタとしては下着や水着カットに劣る。

裸より着衣が好きという個人的な性癖は無視するとしても、このカットは出し惜しみ感が否めない。

手ブラと煽るからには、大事なところ(乳首)をしっかり隠しつつも、それ以外は全て見えていてほしい。

このブログを読んでいる変態の諸兄らは覚えているだろうか。AKB48前田敦子の手ブラ作品を。

これだ。

これくらいの大胆さが欲しかった。

このように”乳首は見えていないが全裸”であることこそが手ブラと言えよう。

手に余計なものを持たせたり、髪で鎖骨周りを隠したりしてはいけない。出し惜しみや照れなど必要ないのだ。

オナネタにうるさい俺のような変態には抜けないカットとなってしまったが、童貞の高校生あたりなら今回の手ブラカットでも猿のようにシコりまくれることだろう。

存分に白石麻衣に精液を搾り取られると良い。

今作「パスポート」の総評としては、大変良いオナネタであると評価する。

白石麻衣も今年で25歳だ。乃木坂46からの卒業も近いだろう。

卒業前に、もう一発どエロいオナネタ作品をぶちかましてくれることを願う。

今作は本当に良い作品であった。