ペニス増大サプリを「飲むだけ」では効果はない!詐欺サイトに騙されるな

どうも、チントレマスターのとらじです。

今日はペニス増大サプリについて書こうと思う。

この記事を読んで、男性の悩みを食い物にするサプリ業者の思惑を知り、そもそもペニス増大サプリやチントレ(ペニス増大)とはどういうものかを学んでもらいたいと思っている。

「飲むだけ」でペニスが伸びるサプリなんて存在しない

楽してペニスを増大しようと考えてペニス増大サプリに手を出している人にとっては残念な真実だが、まずはこれを伝えなければならない。

「飲むだけ」でペニスが増大するサプリなんて存在しない!!

その理由を説明しよう。

多くのペニス増大サプリに含まれている有効成分はシトルリンアルギニンだ。

シトルリンとアルギニンには、一時的に血管を拡張し、血流を増大させる作用がある。

つまり、その作用を利用してペニスに血液を送り、海綿体を充血させることで勃起する、というのがペニス増大サプリの原理とされている。

「今の説明のどこにペニスを増大させる作用があるんだよ?」と思った貴男は賢い。

そう、ペニス増大サプリの効果とは、一時的に血流が良くなり勃起力と持続力が少し向上する程度にすぎないのだ。

そもそも考えてもみてほしい。血管とは人体のいたるところに張り巡らされており、トルリンアルギニンはその全てに影響する。

人体全体から見るとごく小さい部分であるペニスにだけ効くなんて考える時点で馬鹿げている
し、仮にペニスが増大するほど血流が増加するのだとしたら、人体の他の部位はどうなってしまうのだろう。間違いなく、脳や心臓がどうにかなって死ぬのが先だ

貴男が馬鹿じゃなければ、ペニスが増大してしまうほどにペニスだけの血流が増加して永久に増大するなんてありえないことが理解できるだろう。

トルリンアルギニンはその作用からボディビルダーにも愛用されているサプリメントだが、筋肥大に直接効くからという理由ではなく、一時的に血流を良くしてトレーニングの質や回復力を向上させることが目的で摂取される。

飲むだけで筋肉がつくと思って飲んでいるボディビルダーなんていない。そもそもトルリンアルギニンを飲むだけでペニスが増大するのなら、ボディビルダーは巨根だらけだが、そんな事実は無い。

以上でおわかりいただけただろうか、ペニス増大サプリを「飲むだけ」でペニスが増大することは無いということを。

ペニス増大サプリを飲むだけでペニスが増大すると信じている奴は、プロテインを飲むだけで筋肉もりもりのマッチョになれると考えている人間と同レベルの馬鹿なのだ。

製品の見栄えのための成分に騙される奴は馬鹿

ペニス増大サプリの多くには、トルリンアルギニン以外にも様々な成分が含まれている。

例を挙げるとキリがないが、以下のような成分だ。

マカ、亜鉛、ブラックジンジャー、トンカットアリ、ノコギリヤシ、コブラ、マムシ、すっぽん、蜂の子、サソリ…。

これらの成分は全て製品の見栄えを良くするために添加されている成分で、ペニスが増大する作用など一切ない

スッポンの生き血やまむしドリンクを飲めばペニスがギンギンになると信じている馬鹿に対しては、こういう成分を列挙しておけば、よりペニス増大効果のあるサプリだと印象付けることができるのだ。

そもそも効果のわからない成分を大量に含んでおきながら、どの成分が何mg含まれているか記載のないサプリメントなんて、ただの怪しい薬であって、サプリメントなどと呼べる代物ではない。

ではペニス増大サプリは飲まないほうが良いのか?

ここまで書いたように、「飲むだけ」でペニスが増大するサプリメントなど存在しない。

しかし、ペニス増大サプリを飲んだほうが良い場合がある。それはチントレを行う場合だ。

チントレとはペニス増大トレーニングのことで、ペニスの筋トレのようなものだ。

なぜチントレをする場合はペニス増大サプリを飲んだほうが良いのか説明する。

チントレのメジャーな方法は2つあり、1つはアンドロペニスなどを利用した牽引系チントレ、もう1つはハイドロマックスX30ラブファクターなどを利用した吸引系チントレがある。

このうち吸引系チントレは、真空ポンプを使ってペニスを吸引し、血液を大量にペニスに集めるというチントレなので、一時的に血流を増加させ勃起力を向上させる作用のあるペニス増大サプリと非常に相性が良い

ペニス増大サプリの効果で全身の血流を良くした状態でペニスを吸引することで、サプリなしでペニス吸引を行う場合より高い効果が得られるのだ。

サプリを摂取した上でトレーニングを行う、これが正しいサプリメントの摂り方だ。

ペニス吸引中は普段の勃起サイズと比較して長さ+1.5cm、太さ+1cmくらいになるのだが、これが辛いトレーニングを続けた将来のペニスの姿だ。半年で達成できるか1年かかるかは個人差があるが、続ければ必ず達成できる。

本来ペニス増大とは半年~1年のトレーニングを行ってようやく数cm伸びるというものだ。それくらいの努力が必要だ。

たった3ヶ月ペニス増大サプリを飲んだだけで5cmだの8cmだの10cm伸びました!などと効果を主張してサプリを売ろうとするサイトは全て詐欺サイトなので信じてはいけない!!

効果と価格で選ぶならアメリカ製ペニス増大サプリ一択

アメリカはとにかくメーカー間の競争が盛んで、効果が高く・価格が安いサプリ以外は全て淘汰されるのだ。

日本では”性=悪“のような印象を持つ人が多いため、ペニス増大サプリの開発・競争などは全く進んでいない。

日本製ペニス増大サプリのように、シトルリンとアルギニンに加えてマカマムシだと適当な成分を配合するだけで数万円なんてサプリはアメリカでは売れないのだ。

筋トレをしている人なら日本のサプリメント業界の惨状は良く分かっているだろう。無知な初心者以外、日本製のSAVASやDNSなんて買うトレーニーは居ない。

日本でもある程度メジャーな「プロテイン」のようなサプリメントでも殿様商売がまかり通っているのだ。ペニス増大サプリのようなマイナーなジャンルなど、もはややりたい放題である。

 

もちろん俺が飲んでいるペニス増大サプリはアメリカ製だ。

サプリメント大国アメリカ人気のペニス増大サプリメーカー・アルビオン・ニュートラセティカルズ社が販売するペニス増大サプリ「VigRX(ビグレックス)プラス」だ。

VigRX(ビグレックス)プラスは、血流増加によりチントレを補助する効果のほか、勃起率アップ・持続性向上・早漏改善などの効能を持つ、厳選された数種類の安心・安全な天然ハーブの組み合わせでできたペニス増大サプリだ。

勃起力アップの効果は凄まじく、まるで自分のペニスがディルドにでもなったかのような重量感を感じることができる。

ハイドロマックス X30によるペニス吸引チントレの30分前にVigRX(ビグレックス)プラスを飲み、ギチギチに勃起したペニスをさらにポンプで吸引してやり限界を超えることで初めてペニス増大につながるのだ。

驚いたのが朝勃ちの勃起力で、初めてVigRX(ビグレックス)プラスを飲んだ翌朝は、まるで10代に戻ったかのように天を目指してそそり勃つペニスに感激したものだ。

効果もさることながら、海外製ペニス増大サプリは日本製と比べて価格も非常に安い。

VigRX(ビグレックス)プラスについて語りだしてはキリがないので、改めて記事で紹介することにする。

「飲むだけ」ではペニスは増大しない。物理的なチントレが必要だ!

WEB上には多くのペニス増大サプリ紹介サイトがあるが、これらはほとんどが広告料目的で適当な記事をでっち上げている。

多くのサイトは使用したことすらないサプリを取り上げて、「このペニス増大サプリを飲むだけで、たった数ヶ月で+数cmで効果が出ました!」などと書いているのだ。

この記事に興味があって読んでいる貴男なら見たことがないか?ペニス増大サプリの製品名をずらずらと並べて、それぞれ[商品A +2.5cm][商品B +1.0cm][商品C 効果なし]…[商品M +1.5cm]のようなランキングをつけているサイトを。

もし本当に全部飲んで効果が出ているのなら「お前のペニスは一体何cmまで成長しているんだよ…」と突っ込みたくなるサイトばかりだ。

器具を利用したチントレを否定しておきながらペニス増大サプリを勧めるサイトの情報は鵜呑みにしてはいけない。

こいつらはペニス増大サプリの製造業者ではないが、ペニスの大きさに悩む男性を騙して金を稼ごうとする側の人間だ。絶対に信用してはいけない!

ペニス増大サプリを2回買う金で、アンドロペニスハイドロマックス(もしくはラブファクター)の2大チントレ器具が買える。

楽にペニス増大してやろうとペニス増大サプリだけを飲み続けて数万円を支払い、結局ペニスのサイズは全く変化せず諦めるか。

それとも、その金でチントレ器具を買って、辛いが続ければ必ず効果があるチントレを実施しながらペニス増大サプリの力も借りるのか。

この記事を読んだ貴男が正しい選択をすることを願っている。